人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のカナダの風景

今度の月曜日が船便の第2便の予定
1便目で約80%は終了しているので、残りは段ボールにすると14箱くらい
1便目は大変だったけど、その分今はわりとのんびり過ごすことができてます♪
早めにやっておいてよかった~

お友達、先生と最後にきちんと会うことができたし、
後は悔いないように、買い物や(まだ買いたいのか!?笑)←旦那の心の声かも....
近場を巡り、カナダの景色を目に焼き付けていまーす!

最後の旅行記はどうやら・・・書けそうにありませんので、これは帰国後になります
最終の搬送の月曜日にはPCも終わる予定なので、
あと一回ほどアップしますが、それでカナダでのブログアップは終了となります
まぁ予定ですので、そんな感じなんだ~くらいに思っていて下さいね

少し我が家の田舎町の風景を、私はそこが大好きなんです

・・・・・・・・・・・・・・・ある日の朝・・・・・・・・・・・・・・・・・
大抵、一軒に大きな木がドーンと立って、毎朝そこから朝日がこぼれます
とっても清々しいな~
ある日のカナダの風景_e0157797_334615.jpg

その日は珍しく、飛行機雲(かな?)が何本もあって
ある日のカナダの風景_e0157797_371565.jpg


・・・・・・・・・・・・・・そして夕暮れ・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとお出かけしたついでに、パチリと
車中、走ってる時に撮ったので見づらいかもしれませんが
ある日のカナダの風景_e0157797_383754.jpg
ある日のカナダの風景_e0157797_391934.jpg

ある日のカナダの風景_e0157797_394728.jpg


・・・・・・・・・・・・・そして日暮れ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日のカナダの風景_e0157797_3111897.jpg


何が残念って、こういう風景が見れなくなることかな
ここに住んでたら当たり前だったことだからね
あと少し、思う存分カナダの自然を満喫しなきゃ~~!

by mimi-life | 2011-07-17 03:17 | 生活