人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントで野球観戦♪

さかのぼること・・・先週。
トロントへ野球観戦に行ってきました♪

ラッキーなことにチケットがタダで手に入ったんです。

今日の試合はブルージェイズ×レッドソックス!
よくよく調べてみると・・・日本人は出ないもよう。レッドソックスは松坂がいるんだけど、ケガだったかな?なんかで出場なし。

残念・・・でもタダだし、スポーツ観戦は大好きなので楽しみにしておりました。

トロントで野球観戦といえば、ロジャースセンター。
トロントで野球観戦♪_e0157797_4503780.jpg


そして、隣にはCNタワー・・・いつみても凄すぎ。
トロントで野球観戦♪_e0157797_452658.jpg


前もここで野球を見たことあるんですが、その時以上にすごい人!人!人!
トロントで野球観戦♪_e0157797_4595515.jpg

レッドソックスが人気あるんかな?

球場内で軽めにお昼を食べようとしたけど、どこも長蛇の列。
でも並べば5分くらいで購入できました。
トロントで野球観戦♪_e0157797_4575858.jpg

このホットドック、ウマウマ~だったな。

腹ごしらえをして、いよいよ始まりです!
トロントで野球観戦♪_e0157797_554681.jpg

トロントで野球観戦♪_e0157797_57490.jpg

トロントで野球観戦♪_e0157797_512115.jpg

楽しいね!みんなビール片手に盛り上がります。
なぜか?子供たちはみんなグローブを観戦中もはめていたりします。

理由がわかりました。
トロントで野球観戦♪_e0157797_515134.jpg

日本みたいにネットが張り巡らされていないので、ファールボールが飛んできます。
また1回終わるごとにピッチャーが、使っていたボールを客席めがけて投げてくれます。
も~~う、子供も大人も欲しくて必死です。
そういうボールをキャッチする為に、グローブはめてるんですね!

そういう楽しみがあるのっていいよね。
トロントで野球観戦♪_e0157797_520579.jpg

また観戦しながらも、この景色ですよ~
トロントで野球観戦♪_e0157797_53043.jpg


私たちは7回まで見て退散しました~~(笑)

結果は6-2でなんと!ブルージェイズの勝ち!!わぉ~意外だった すごい。

やはりスポーツ観戦って楽しい♪ストレス発散になるな。
でも日本人選手がいたらもっと楽しかっただろうな。


以前ここでイチローを見たけど、やっぱりまたイチローが見たい!
今度はマリナーズ戦だーーー。でも今度は来年かな?

TORONTO BLUE JAYS の英語版公式サイトです。
こちらでチケットも購入できます。
    

by mimi-life | 2009-07-28 05:34 | イベント