人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行から戻りました

ご無沙汰しております

先日、無事に旅行から帰ってきました♪
カナダから最後に行くってこともあり、どこに行こうか・・・悩みました
北欧、アメリカ方面、イタリア、、、、
でもツアーだと見どころ満載なため、結構毎日早起きで、疲れるwwww(笑)
ダンナと一致した意見は、とにかくのんびり!そして美味しいご飯が食べれる!

そして、

行った先は・・・今回で2回目なんですけど

メキシコのカンクンです♪

カリビアンブルーの海はやっぱりサイコーに素敵!
そしてメキシコ料理も美味しかった~!
旅行から戻りました_e0157797_22123763.jpg


でもね、むちゃくちゃ蒸し暑かったんです(T_T)
冷房の部屋から外に出ると、カメラのレンズが暑さの湿気ですぐ曇り・・・
外のバルコニーは湿気でべとべとしてるし・・・
これは日本帰国の予行練習か!?ってなくらい・・・(ハハハ)
おかげで?少し免疫はついたのでは...と思います

でも!でも!楽しかったので、全てよしですけどね~

また細々と旅行記ブログをアップして行きますので、お越し頂けると嬉しいです♪

そして、いよいよ帰国まで11日! カウントダウンに入りました~
PCも18日(月)には使えなくなります・・・悲しい~
今週1週間で頑張ってブログをアップしまーす!(たぶん・・・汗)

日本は梅雨明けして、かなり暑い毎日のようですね
皆様、くれぐれもお体にはお気を付けください!

そしてお暇なときにでも、また遊びにきてくださいね

by mimi-life | 2011-07-11 22:28 | 生活